ウキウキ少女漫画☆

大人だけど漫画が好き。おすすめ少女漫画の紹介や感想レビューです。

今日の少女漫画【偶然の恋、教えます28】リアルなアラサーの恋愛に泣けた

 本ページはプロモーションが含まれています


今日おすすめする少女漫画は
4/17配信の然の恋、教えます  28話」
 
こちらは電子書籍のみの作品です。
 
先生と生徒のセクシーな描写にドキドキ!
リアルなアラサーの恋愛に共感すること間違いなしです。
 
 

Love Jossie 偶然の恋、教えます story28【電子書籍】[ さいゆうま ]

 

ネタバレにふれる部分があります。
ご注意ください。
 

偶然の恋、教えます28話 これまでのあらすじ

“ひと晩だけの相手”から“禁断の恋”になった相手・嘉月。そして、長い間結婚を意識してきた彼氏・毅。ずっと欲しかった、あたたかい家庭という夢と、一時の激しい恋との間で戸惑い続けてきた理香だったが、ふたりから同時にクリスマスイブの約束を受け、理香はついに心を決めて約束の店へと出かけるが――!? 
 
 

偶然の恋、教えます28話 感想レビュー 

なんだか泣けて
胸がきゅーっとなる苦しい展開だったな
理香はどちらに会いに行くんだろうって
 
嘉月か、それとも毅か分からなくて
読んでいる私自身緊張してしまった
 
理香も嘉月も毅も
そして嘉月の彼女である葵も
みんなが泣いていて私もなんだか泣けた
 
 
高校生の嘉月と社会人の毅
どっちの男もアリだったけどタイミングが違っただけ
 
理香頑張ったよね
自分に素直になった
この選択は泣くしかなかったけど「今はそれでいいんだよ」って言ってあげたい
 
アラサー女性の揺れる気持ちがリアルに描かれているこの漫画が好き
 
購入はこちらから